上顎前歯部歯槽骨切り術(上顎セットバック整形)※現在、当該施術は行っておりません。Maxillary Anterior Alveolar Osteotomy

上顎セットバック整形とは

上の歯が下の歯よりも前方に出ている状態は一般的に「出っ歯」と言われ、上顎前歯部歯槽骨切り術(上顎セットバック整形)は、このような状態を改善する際に行う骨格整形術です。出っ歯には先天的なもの(生まれた時からの症状)と後天的なもの(幼少期の指吸い・指しゃぶりが原因)がありますが、いずれも本施術にて改善すること可能です。

(上顎セットバック整形)とは

このようなお悩みに

当院の上顎前歯部歯槽骨切り術
(上顎セットバック整形)のメリット

(上顎セットバック整形)の料金

※現在、当該施術は行っておりません。

上顎前歯部歯槽骨切り術
(上顎セットバック整形)
モニター価格 715,000円
  • 複数の骨切り術を組み合わせる施術の場合、モニター価格の適用はいずれか1つのみとなります。
  • 記載料金は予告なく変更することがございます。またカウンセリング・診察時にご提示したお見積について、有効期間は提示日より3か月とさせていただきます。

(上顎セットバック整形)の施術の流れ

(上顎セットバック整形)の
注意点・副作用・リスク

• 輪郭整形・小顔整形ブログ
  • 輪郭整形・小顔整形 コラム

取扱い施術一覧

こちらに記載がなくとも、お顔の大きさや輪郭についてお悩みのことがあればお気軽に当院までご相談ください。
当院では、全ての患者様における診察・手術・アフターフォローまでを形成外科・美容外科歴30年超の院長自らが対応しています。